【BYBIT(バイビット)】スマホで簡単!暗号資産(仮想通貨)の口座開設!招待コードも紹介!

2022-10-10

本サイトはプロモーションが含まれています

引用:バイビット公式サイト

バイビットでは全世界で利用者数1000万人突破記念特典ということで、すべての現物取引ペアで手数料無料実施中です。

このほかにもいろいろ特典があります。

イベント期間は2022年9月6日19:00〜終了時期は未定となっています。

>>バイビットの口座開設はこちらから

バイビットの特徴は?どうやって始めたらいい?

 

バイビットとは

バイビットはシンガポールに本店を構える企業が運営する海外の暗号資産取引所です。

国内暗号資産取引所はビットフライヤーやコインチェックなどの取引所があり、取扱通貨数は20種類くらい(2022年10月時点)が主となっていますが、バイビットでは現物取引だけでも200種類以上(2022年10月時点)もの暗号資産の取扱いがされています。

バイビットは世界で利用者が1000万人を超える世界最大級の暗号資産取引所です。

 

バイビットの口座開設方法

スマホで口座開設

バイビットでの暗号資産口座の開設はスマホでもできます

バイビットでの口座開設は簡単&スピーディです。最短30秒で口座開設が可能です。

まずは、バイビットの口座開設サイトへアクセスします。

バイビットのサイトへアクセスしたら、『Eメールアドレス』と『パスワード』を設定します。

『アカウントを作成する』をタップして次に進みます。

招待コードを登録して口座開設すると、口座への入金や取引量によってUSDTがもらえるボーナス特典をうけることができます。

キャンペーンは定期的に開催されていますので、バイビットで口座を開設するときは『招待コード』を登録して口座開設することをおすすめします。
下記のリンクから登録すると『招待コード』入った登録された状態で申請することができます。
>>【招待コード】バイビットの口座開設へ

次の画面では、登録したメールアドレスに送られた認証コードを入力します。

メールボックスを確認しましょう。

メールを確認すると認証コードが記載されています。前の画面の6桁の認証コードを入力します。

これでアカウントの作成は完了です。

スマホアプリが利用できますので、Googleplayなどでインストール後に、メールアドレスとパスワードを入力してログインして利用しましょう。

バイビットはアカウント作成(口座開設)の段階では、本人確認書類の提出は必要ありません。
※国内暗号資産取引所のコインチェックやビットフライヤーで口座開設する場合は、免許証やマイナンバーなどの本人確認書類の提出を求められます。

ただし、本人確認書類の提出をしていないと一定のサービスは利用できないようなので、すべてのサービスを利用する場合は本人確認書類の提出をしておきましょう。口座を開設した後にでも本人確認書類の提出は可能です。

 

バイビットに入金する方法

クレジットカードで入金

バイビット公式サイト

バイビットにはクレジットカードから入金できます。

バイビット公式サイトの『暗号資産を購入』から『ワンクリック購入』を選択して、先にすすめます。

バイビット公式サイト

支払いを『JPY』に設定し購入したい金額を入力します。

次に受取(購入する通貨)を選択します。
※購入したい通貨が選択できない場合、ここではUSDTを選択するのがおすすめです。USDTで必要な通貨を購入することができます。

決済方法を『クレジットカード』にします。

『JPYで購入』をタップして先に進めます。

 

銀行振込または銀行カードで入金

バイビットスマホアプリ

法定通貨を銀行振り込みまたは、銀行カードから入金することもできます。

クレジットカードからの入金と銀行振込・銀行カードでの入金は、本人確認書類の提出をするとできるようになるようです。

スマホアプリから本人確認の手続きができます。

 

バイビットのおすすめポイント

取り扱っている通貨数が200種類以上(2022年10月時点)

バイビットの暗号資産取扱数は200種類以上と、世界最大級の取扱数となっています。随時、取り扱いが追加になっている分もあるので、実際はもっと多いかと思います。

ビットコインやイーサリアムなどの人気の暗号資産はもちろんSAND(サンド)やBUSDやBNBなどのNFTゲームをプレイするのに利用できる暗号資産も含め、取引が可能です。

暗号資産は商品やサービスの決済に利用されたり、投資として運用されたりしています。

また、NFTゲームにおいてはゲーム内通貨の購入や、NFTの購入で暗号資産が利用されています。さらにNFTゲームにおいてはP2E(プレイツゥアーン)『遊んで稼ぐ』システムのものも存在していて、利用者も増えてきています

バイビットは取扱通貨が多いので、NFTゲームをプレイする方にとっては利便性がよいかと思います。

 

多様な言語に対応

バイビットのHP・スマホアプリは多様な言語に対応しています。もちろん日本語に対応しているので、HPやスマホアプリも英語などができなくても問題ありません。今現在は20種類以上の言語に対応しています。

 

さまざまなサービス

BYBIT NFT

バイビットスマホアプリ

バイビットの『BYBIT NFT』で、話題のNFTを購入できます。

NFTとは画像、動画、音声などのデジタルデータで、替えがきかない唯一無二だということをブロックチェーンによって証明されたものをいいます。

スマホアプリからでも利用可能です。

ByVotes

バイビットスマホアプリ

『ByVotes』では、上場してほしい”推し通貨”に投票し、その通貨が1位になった場合、エアドロップ特典を獲得できます。

※エアドロップとは、キャンペーンの一環などで、暗号資産やトークンを無償で取得できることをいいます。

Bybit取引ボット

Bybit取引ボットは暗号資産を自動で取引するシステムです。

暗号資産の取引をボットに委託し、自動で暗号資産取引を行います。
委託できるボットはランキングが発表されていて、どのボットがどのくらい収益を上げているか確認することができます。
その中から自分が委託したいボットを選択することができます。

Bybit取引ボットの利用料はかかりませんが、暗号資産の取引手数料は通常の取引同様にかかります。

 

まとめ

この記事のまとめ

  • バイビットは海外の暗号資産取引所で、利用者数、取扱通貨数ともに世界最大級
  • 公式サイトやスマホアプリが日本語にも対応している
  • バイビットにはクレジットカードや銀行振込、銀行カードで入金できる
  • NFTの購入や暗号資産自動取引機能などさまざまなサービスを提供
  • 取扱通貨の種類が多いので、NFTゲームをしたいときにゲームに対応した通貨がみつかりやすい

海外の取引所と聞くと、まず不安に感じて手が出しにくい気が最初はすると思います。私もそうでした。

NFTゲームの通貨を購入することが目的で申し込みをしましたが、公式サイトは日本語に対応しているし、スマホアプリもあって使いやすい、ということでストレスなく口座開設、取引もすることができました。

暗号資産取引を始めたい方やNFTの購入に興味がある方は、ぜひバイビットをチェックしてみてください。

>>バイビットの口座開設はこちらから。今すぐチェック!

暗号資産取引について

暗号資産の価格は常に変動していて、その変動の幅も大きいです。価格下落のリスクやハッキング等のリスクも考慮したうえで暗号資産取引は自己責任でお願いします。

NFTゲームの『タップファンタジー』の始め方を紹介しています。

良かったらチェックしてみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。それでは!

-暗号資産口座開設